愛ぞつもりて 淵となりぬる

熱には熱を、愛には愛を

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年もやっちゃう!私が選ぶ #自担大賞2016

2016年ももうあと残すところあとわずかとなりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 そんなこんなで!今年も!勝手に!自担大賞!やっちゃいます!!! 1つに絞るのは難しかった為、去年と同様に楽曲部門、パフォーマンス部門、雑誌部門、なにわぶ誌…

アイドルオタクをとりまく覗き見の快楽

以前私の個人的な課題のためにこのようなアンケートをとった。 課題で調べていることについてのアンケートにご協力いただけると幸いです!アイドルオタクを取り巻く「覗き見の快楽」についての2問のアンケートです。お手数ですが、お時間ある方ご協力お願い…

#じゃにおたバトン やってみました2016

懐かしい懐かしいバトンを作ってくださったので私もやってみました…。(盛り上がっていちいち文が長いのは許してほしい) じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 のぞみ 【今の担当は?(複数可)】 名前:重岡大毅くん 好きなところ:芯があって真っ直ぐなと…

もしもジャニーズWESTがアルバイトをしていたら。

朝早い仕事の時は「あ〜今日重岡さんと仕事や〜」って一言ポツリと言うと、すんなり行ける。もちろん職場に重岡くんなんていなくてガックリするからあんまりオススメはしないけど、私の場合行くまでが嫌々やから良き対処法となってる(笑)— のぞみ (@nm__ja…