読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛ぞつもりて 淵となりぬる

熱には熱を、愛には愛を

「重岡くん」という名の沼で心地よく泳ぐ私が選ぶ! #自担大賞2015

 
 
 

忙月の候、クリスマスが過ぎると一気に年末の雰囲気になり、HDD容量確保の為ご多用のことと存じます。

 
 
年末にピッタリでとっても素敵な企画を見つけました…!!まだまだ新規故、痴がましいですがやらさせていただきます…。
 
 
 
 
1つに絞るのは難しかった為、楽曲部門、パフォーマンス部門、雑誌部門、なにわぶ誌部門、映像部門の5つに分けさせていただきました。では早速! (画像下から)
 
 
f:id:nonvwest:20151227191839j:image
 
 
 

⚫︎楽曲部門⚫︎

Lovely Xmas

 
今年の最後の最後に甘々のどデカイ爆弾をクリスマス仕様に包んで我々に送ってきてくれました。可愛い可愛い包装に何の躊躇もなくルンルンで開けたら、とんでもない勢いで爆発してキズだらけです。
前髪きりすぎたと おでこを触る君が 可愛くて 抱きしめたくて 困るよ
 
という歌詞があるのですが、一体これを聞いた何人の人間が、前髪を切りすぎてやろうかと思ったことでしょうか!!!
 
トドメに神山くんとの絶妙なハモりで「もうずっと離さないから」と言われて全員ノックアウトです。コンサートでの演出がかなり楽しみです。おめでとうございます。
 
 


⚫︎パフォーマンス部門⚫︎

一発めぇぇぇぇぇぇぇ その先へ
 
f:id:nonvwest:20151227192223j:image
 
 
 
本当に悩んだのですが、これにしました。キラキラの照明を浴びながら、1つ1つ大事に音と歌詞を紡いでいく重岡くんがとってもカッコいい。表情も柔らかくて、彼にとっても本当に大切な歌なんだな〜と改めて感じさせられたし、応援してて間違いないな!と思いました。よっ!センター!
 
 
 
 

⚫︎雑誌部門⚫︎

ポポロ 11月号のオフショット
 
f:id:nonvwest:20151227192336j:image
 
 
 
セクシーさの中に照れが入っててタマラナイデス。良くぞカメラマンさんこの瞬間を切り取ってくれました!!拍手!!!!すごく重岡くんらしくてとっても好きなカットです。大きく使われていたカットももちろん好きなのですが、これは…もう…(頭抱え)
 
 
 

⚫︎なにわぶ誌部門⚫︎

10/15 Vol.75 金木犀の回

 
重岡くんの書く文章はどれも好きです。この金木犀の回(と勝手に呼んでいる)は、ゆるりとした雰囲気がそのまま伝わってくる、私的とっておきの回です。
金木犀の木の下で彼が大好きな金木犀の香りを感じながら、寝ている望くんの太ももを枕にして彼が繰り広げる、重岡ワールド。
 
 
もともと私も金木犀は好きなのですが、これをきっかけに香水を金木犀のものにしてしまいました。単純な女です。すごくお気に入りです。
 
 
 

⚫︎映像部門⚫︎

育ジャニ

 
自分たちで事前に作った横断幕を手に、沿道で応援する小瀧・藤井・桐山・重岡の4人。
濵ちゃんが来た時に
 
 
「かっこ悪くてもなんでもええから!!!いけぇぇぇぇ!!!!!!!!」
 
 
って叫ぶ重岡くんが(号泣)
 
f:id:nonvwest:20151227192447j:image
 
 
こういうところが好きなんだ!!!(大声)
なんというか…彼の言葉には嘘がないというか…。全感情がしっかり乗っかってて言葉がすごく重く感じる。(気がする)(野球で例えると、150キロ級直球ど真ん中ストレート)
 
3人とも体はボロボロなはずなのに、残りの4人を見ると唇を噛み締めながらまた足を進めるんですね。なんていいグループだ…。進化しつつも大事なところはずっと変わらない、そんな素敵なグループであってほしいです。
 
 
 
……………
 
 
 
振り返ってみれば今年も幸せなことばかりでした。感情振り回されっぱなしですが、それでも重岡くんの手のひらで転がされていたいです。今年もありがとうアイドル!来年もよろしくねアイドル!!
 
 
来年も私たちオタクにとって、そしてアイドルの皆様方にとって素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。
 
良いお年を!