愛ぞつもりて 淵となりぬる

熱には熱を、愛には愛を

今年もやっちゃう!私が選ぶ #自担大賞2016

2016年ももうあと残すところあとわずかとなりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 そんなこんなで!今年も!勝手に!自担大賞!やっちゃいます!!! 1つに絞るのは難しかった為、去年と同様に楽曲部門、パフォーマンス部門、雑誌部門、なにわぶ誌…

アイドルオタクをとりまく覗き見の快楽

以前私の個人的な課題のためにこのようなアンケートをとった。 課題で調べていることについてのアンケートにご協力いただけると幸いです!アイドルオタクを取り巻く「覗き見の快楽」についての2問のアンケートです。お手数ですが、お時間ある方ご協力お願い…

#じゃにおたバトン やってみました2016

懐かしい懐かしいバトンを作ってくださったので私もやってみました…。(盛り上がっていちいち文が長いのは許してほしい) じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 のぞみ 【今の担当は?(複数可)】 名前:重岡大毅くん 好きなところ:芯があって真っ直ぐなと…

もしもジャニーズWESTがアルバイトをしていたら。

朝早い仕事の時は「あ〜今日重岡さんと仕事や〜」って一言ポツリと言うと、すんなり行ける。もちろん職場に重岡くんなんていなくてガックリするからあんまりオススメはしないけど、私の場合行くまでが嫌々やから良き対処法となってる(笑)— のぞみ (@nm__ja…

「重岡くん」という名の沼で心地よく泳ぐ私が選ぶ! #自担大賞2015

忙月の候、クリスマスが過ぎると一気に年末の雰囲気になり、HDD容量確保の為ご多用のことと存じます。 年末にピッタリでとっても素敵な企画を見つけました…!!まだまだ新規故、痴がましいですがやらさせていただきます…。 nuuuuuuun.hatenablog.com 1つに…

良い作品に出会ったんだ。 望くん初主演舞台 MORSE-モールス- を見て

※舞台が千秋楽を迎えたのでセリフなども込みで感想を書きます。個人的な意見・感想ですので苦手な方はお気をつけください。すごく良い作品に出会ったんだ。12月10日、雨の降る日にシアターBRAVA!に足を運び、楽しみにしていた望くん初主演舞台のMORSEを観に…

京都好きが提案する京都デートfeat.ジャニーズWEST

京都が好きな私はしょっちゅう、京都に行ってはあてもなくぶらぶらしている。モダンな雰囲気と歴史的な雰囲気どちらもあって、路地に入れば世界は一変。歩けば歩くほどガラリと色が変わる、そんな京都が好き。この間、友達とぶらぶらしていてふと目の前に来…

ジャニーズWESTリア恋枠大調査!! 〜彼氏枠と旦那枠 誰が1位?〜 アンケート結果

ジャニーズWESTのファンをやっていて、「みんなリア恋枠だ!!」と言うファンの方が多いと度々感じます。彼らの何がそうさせてるのか、彼氏枠と旦那枠で一体誰が1番人気なんだろうか。先日濵田くんが出演した「住人十色」でパパっぷりを存分に発揮してくれ…